2006年06月10日

第4回研究会の御礼

第4回研究会は盛会のうちに無事終了しました。
あいにくの天気ではありましたが、36名の参加者を得ることができました。
ご参加いただいた皆様に感謝いたします。

また、報告者の近藤氏、粟津氏のお二人には重ねて御礼申し上げます。
現代インドの状況やヒンドゥー・ナショナリズムの実態、「グローバル化」概念の問題性、中国や日本における戦争の記憶の実態等、多岐にわたって学ばせていただきました。
会議の様子や議事録、議論の内容については、後日またアップします。

取り急ぎ、無事終了の御礼を申し上げます。

なお、研究会案内書等に不備があり、ご迷惑をおかけしました。
今後の反省点として参ります。

(事務局 加藤)
posted by グロ研 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催者の一人ですが、久しぶりに研究会を開催でき、喜んでいます。発表者の近藤さんと粟津さんに、また参加してくださった皆さん、準備と運営に労を惜しまなかった加藤君はじめ院生の皆さんに、改めて感謝申し上げます。
今回は、それぞれの報告と議論を通して、グローバリゼーション論をレベルに分けて厳密にとらえ、グローバル化と関連づけなければとらえられない事象を、明らかにしていく必要を、私自身も痛感しました。
報告要旨がアップされたら、またここでも論議したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by 中野 毅 at 2006年06月14日 01:22

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/vu7hey-/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宗教復興とグローカル化 (1)
Excerpt: 前便 からの続報です。 ====== グローバル化 ( グローカル化 ) 理論
Weblog: Buddhi Prakash
Tracked: 2006-06-12 14:40
×

